はじめまして

ご挨拶

みなさん、はじめまして。

見習いタロット占い師の糸と申します🔮

元々、noteでブログのようなものを書いていたのですが、こちらで心機一転またつらつらと書いていきたいな〜と思ってアカウントを作ってみました。

 

このブログでは、タロット/勉強中のホロスコープ・インド占星術/アーユルヴェーダ/健康/美容/NLP /お金/仕事/恋愛/思考/日記など様々なテーマで気の向くままに思うように愉しく書いていこうと思います。

 

また、今は見習いタロット占い師ですので、無料でタロットカードやオラクルカード を使ったリーディング希望の方を募集しております。

Twitterもやっておりますので、ご希望の方はそちらでリプやDMをいただけますと幸いです。

 

私のタロット占いのモットーは、「己を知るタロット」。

自分を知ってこそ、本当にやりたいことや求めているもの、望む人生を送れるのです。

人は誰でも、この地球に生まれる前に、今世でやり遂げたいことや役割・使命を決めて生まれてきます。

しかし、この複雑怪奇な世界に生きていると、そんなことも思い出せなくなって何のために生きているのかわからなくなったり、本当の自分の気持ちが分からなくなります。

そんな時に、タロットやオラクルカード の力を借りて一緒に本来の自分を思い出すサポートをさせていただければと思います。

全ての答えは自分の中にあります。様々な自己啓発書やセミナー、占いなどを試してもうまくいかない方はぜひ糸のリーディングを試してみてくださいね。

 

また、タロットで問題の原因や解消すべきことが見えてきたとしても、一回限りのリーディングだとその後のサポートができないので、「NLPコーチング」を勉強中です。

コーチの資格を取得予定です。自分の望む人生を送るには、潜在意識へのアクセスが鍵となります。

NLPについては、別途記事でお知らせします。

 

それでは、「見習いタロット占い師、糸の徒然日記」にようこそ。

時々、遊びにいらしてくださいね。